

ビンディー

今日はビンディーが帰ってきた、1週間振りに
音も立てず、階段を上がって来たけんど
俺は気付いた?・・・・・あっビンディーやU゚∀゚Uアヒャワン!!


親父鈍いき「ハッピー喧しい」って俺を怒るヽ(`Д´)ノプンプン
玄関でお出迎え・・・・・お帰りぃーワンワンワン
ってケツに飛び乗った( ゚Д゚)ヒョエーワンワンワン


ゴンとサンディーも喜んでワンワンワン、
親父「やかましい静かにせぇ~」
100_0019.jpg

ビンディー身体はデッカイけんど・・・気が弱い
自分が怒られたと思いシュン太郎。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
4匹で家の中を走り回った、挙句全員追い出されヽ(`Д´)ノウワァン


デッカイ手洗に、親父が水を入れてくれたき
皆で水遊び・・・・ってか、ゴンとビンディは入りっぱなし
流石に皆ではちっと窮屈、ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


けんどサンディーは、水があんまりすきじゃ~無い
自分からは入らん、親父仁ほぅ~り込まれれても直ぐに出る
だれるばぁ~庭で水遊びΣ(^∀^;)・・・・・


明日もビンディーと遊べる、嬉しい(TдT) アリガトウ

20050731220057.jpg


水遊び

今日は午後から見合いに行く予定で(〃▽〃)キャー♪
綺麗におめかし(* ^ー゚) ・・・外にも出して貰えざった
午後からの約束やったけんど、1時過ぎても連絡が無かった


ゴン、部屋の中が飽きて・・・水遊びをしたそぅ~
で親父「ゴン外で遊ぶかよ」って一緒に部屋を出て行った
俺も行きてぇ~Σ( ̄з ̄;)ワンワン・・・・・・


お母さんに出して貰った・・・サンディーも渋々外に
ゴンは早、手洗の中で・・・・・水遊び(  ̄ー ̄)*キラン
俺おめかし、しちゅうけんど、構わずドッボーン


サンディー見てるだけ・・・Σ(゚д゚)オイオイ・・・
親父に、ほりこまれたガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!・・・( ^∀^)ゲラ

20050730220748.jpg


はっはぁ~夏はこれに限る、気持ちがえい
サンディー早くも飛び出た・・・気持ちがえいに(;・∀・)ハッ?
あいつアホャーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

20050730221233.jpg

今日親父が仕事の帰り、
デッカイ手洗を買うて来た、Σ(゚д゚)オイオイ何だこりゃ
親父「早ぅ~皆ぁ~来て見いや」?・・・・・


親父、手洗に水を一杯入れ「気持ちがえいき入ってみいや」
俺もゴン、サンディーも尻込み、Σ(゚д゚)オイオイ溺れるがぁ~
まず最初、俺が捕まって手洗の中に入れられたc⌒っ ´ρ`)φ


ん、ん、こりゃ~冷とぅ~て気持ちがえい(* ^ー゚)ノいよう
ゴン、サンディーも入れられた、ゴンも気に入った様子
サンディーだけ飛び出て逃げた。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
こりゃ~えい面白い・・・・・夏は水遊びのもんや
調子に乗って外を走り回って、転げ回っては飛び込む


そこいらじゅう滅茶苦茶、植木の鉢も転げて土がでちゅう
其の土に身体を摺りつけ土もつれΣ(〃▽〃;)
そこへ親父がやって来て「こりゃ~誰がした」ヽ(`Д´)ノプンプン
誰彼無い皆土もつれΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!・・・・・


親父ブツブツ言いもって(* ^ー゚) 全員洗うてくれた
はっはぁ~こりゃ~散歩に行くより面白い・・・
けんど・・・・・散歩にも連れてってぇ~
1092666299_1.jpg

23042_1118384741.jpg


画像と日記は関係無い
家の( ̄ー+ ̄)キラリは皆水遊びが大好きゃ~

ι(´Д`υ)アツィー

今日も食欲無し・・・・・朝飯食って無い
今は、お母さんとゴン、サンディーと一緒に?・・・・・
クーラーの効いた部屋で・・・・・俺サンディーと暴れゆう


親父「こりゃ~冷やい」言うて出ていった・・・気が知れん?・・・
ただPCがやりたいばぁ~の事やに、言い訳して( ^∀^)ゲラッゲラ
ゴンは静かに俺のベットで寝よう、
おやつを貰う時だけ起きてくる


何時もあいつと比べられ・・・サンディーと一緒に怒られるウワァァァンヽ(`Д´)ノ
親父が部屋を出て行く時「ハッピーも一緒に行きや」って・・・・・
お母さんは俺を追い出そうとするけんど、ι(´Д`υ)アツィー
おっとどっこいそぅ~はいかん、この糞暑いに出て行けるか


「行きや、ゴンとサンディーだけやったら静かでえいき」
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ・・・・・・・・
あんまり暴れるもんやき・・・俺部屋の外に追い出されちまった。
U゚Д゚U ゴラァワン!!開けてくれぇ~ι(´Д`υ)アツィー
20050728134330.jpg


これ↑は外やけんど、俺とサンディー1日中こんな事(* ^ー゚)

犬好き



文と写真は関係無いですぅ~

先日、電器屋さんに付いて行った時の事
若い女の人が俺を見て「いゃ~家のマリリンにそっくりゃ~」って・・・・・
俺を抱き上げた( ゚Д゚)ヒョエー・・・Σ(゚д゚)オイオイ・・・・・

で、家のマリリンを見てくれ・・・と言う話になり、彼女の家に行ちょった
大きな家で、玄関上がって別棟の2階に連れていかれた
犬の鳴き声が・・・ワンワンワン喧しいガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
ドアーを開けると6畳位の洋間・・・クーラーが効いて寒い位Σ(゚д゚)オイオイ

床にはウンチがゴロゴロ∑( ̄□ ̄;)ナント!!・・・┐(´ー`)┌オイオイ
お犬様専用の部屋らしい、ダックスフンドが4匹迫って来たウワァァァンヽ(`Д´)ノ
クリーム、レッド、ブラックタン、流石の俺も怖くってションベンちびった(〃▽〃)キャー♪
早々に退散かと思いきや、マリリンの子供を見にペットショップに連れて行かれた


クリームの♀生後2ケ月・・・可愛いぃ~俺の小さい時そっくりゃ~って事にしちょこ
お母さん「ゴンとサンディーが居らんかったら買いたい」Σ(゚д゚)オイオイ
序にペットショップで俺、爪を切って貰うた500円で( ^∀^)ゲラッゲラ
見ず知らずの俺らぁ~を、家に連れて行って犬を見せる(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
こんな犬好きも居るもんやΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
友達になって携帯の番号も交換してきた( ^∀^)ゲラッゲラ

久し振り

親父がPC壊しちまって・・・・・更新出来んかった!
昨日やっと・・・・・ノートPCが帰って来たので再開します。


昨日ビンディーが帰って来たので、昨夜は一緒に寝た(^^♪
今朝はビンディー・・・・・朝から水浴び・・・手洗で(ーー;)
遊んで貰いたいのに・・・あいつ手洗から出ん

デッカイ身体して(ーー;)あんな小さい手洗によう入れること!
感心する・・・・・
オイオイ・・・早う出て俺と遊んでくれぇ~・・・・・・

って言いいよったらゴンまで来て、手洗に・・・ほ~りこまれた
オイオイ俺まで、とばっちり受けて・・・・・ぼた濡れ
今日は朝から?・・・・・やられたぁ~~
20050725114853.jpg

毎日飽きもせず(メ`□´)コラッ!・・・・事

昨夜もこじゃんと・・・(x_x;)シュン怒られた
お母さんに(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
俺がちょっと炊事場に行くだけで(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
『ハッピーあんたが炊事場に、何の用事が有る』(メ`□´)コラッ!


・・・・・俺も退屈やき・・・・・うろうろもしたい
残飯も出して?・・・・・遊びたい(((o^∀^)oワーイ♪
けんど残飯出すのは俺だけや無い・・・レオもやりゆうに((o; ̄  ̄)o
怒られるのは・・・・・何時も俺だけ・・・


お母さんは暇やき俺ばっかり監視しゆう、俺がちょっと動いたら
『ハッピー何処へ行きゆう、ここに居りや』(XoX)アウッ!
今日は暑いき玄間の板の間で・・・ゴロゴロしゆう・・・
暇やき解らん様に・・・・・ちょっと悪戯(((o^∀^)oワーイ♪
壁紙を噛んで引っ張ったら(XoX)アウッ!破れっちまった


又怒られる・・・・・知らん顔知らん顔、
20050719161103.jpg

穴掘り

俺穴掘りが大好き、何でも掘って掘って掘りまくる
これはダックスの習性やき?・・・・・しょうが無い
其の昔・・・・・ダックスは、うさぎの狩猟用に改良された犬
穴を掘るのは悪戯や無い・・・・・ダックスの本能や(((o^∀^)oワーイ♪
・・・なのに?・・・俺が穴を掘ると・・・親父もお母さんも怒る
昨夜も?・・・2階にレオのトイレが有る、えいあんばいに砂が入っちゆう
でストレス解消の為・・・・・レオのトイレで穴掘りをした

一気に掘って掘って掘りまくった(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
中に有った、レオのウ○チも砂も外に出てしもぅ~た☆^∇゜)ニパッ!!
けんど、ストレスが解消出来て良い気持ちで寝よった所

お母さんが豪い剣幕で怒る『ハッピーこりゃ~どぅ~いた事』(メ`□´)コラッ!
『悪戯ばっかりして』・・・って、頭をこずかれた(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
俺何で怒られるか判らん?・・・(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

レオのウ○チは、どぅ~せお母さんが探して拾うのに?・・・・・
お母さんの探す手間を省いちゃったに・・・・・・
誉めて貰いたいば~のもんや( ^ ≧^)ハナタカダカ!strong>20050718170249.jpg

疑い

昨夜から親父、PCの調子が悪いって機嫌が悪い((o; ̄  ̄)o
まるで俺の所為のようにヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!・・・・・
俺今回は知らん?・・・・・何もして無い・・・・・ほんとの話

線を弄ってみたり☆^∇゜)ニパッ!!・・・頭を傾げながら?・・・・・
本を見たり色々やりゆう(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
言葉が判りゃ~・・・・・見て貰いって、言うちゃいたい・・・・・

親父・・・『下手な考え休むに似たり』(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
無駄な抵抗は時間の無駄よよ・・・・・
ええ加減諦めや修理修理修理に持って行きや(*≧m≦*)ププッ
20050717154247.jpg

オリーブ

今日は親父に連れられ(無理に付いて行った)・・・・・
オリーブの所に行ちょったヾ(@^▽^@)ノわはは
久し振りに見るオリーブ☆^∇゜)ニパッ!!
あいつ、豚ばぁ~肥えちゅう(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-


家に居る時はあんなに肥えては無かったに・・・きっと運動不足や
オリーブの後ろに回って・・・腰に掻きつくけんど(XoX)アウッ!
前足が回らんばぁ~太い・・・腰(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
まぁ~俺が短足の所為もあるろぅ~けんど

オリーブと一緒に川でも泳いだし(流れが速ぅ~て溺れよった)
最後には、親父が心配して連れにきたけんど(((o^∀^)oワーイ♪
今度は何時、オリーブに会いに連れて行ってくれるろぅ~か?・・・・・
20050716171235.jpg

(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

昨日は親父に・・・・・こっぴどく怒られた(x_x;)シュン
何でかって?・・・・・親父俺に構ってくれん・・・・・
自分一人・・・・・PCで遊んでばっかり(-"-メ) ヒクヒク

でちょっこり?・・・・・切れんバァ~線を噛んだ(((o^∀^)oワーイ♪
たまぁ~るか!・・・ほんなら切れちょったもんや?・・・・
親父が、インターネットが出来んどぅ~いて?・・・・

あっちこっち調べよった、俺、こらやべぇ~・))) サササッ....
・・・って隠れちょったけんど(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
『ハッピー・・・ちょっと来い』親父の呼ぶ声!Σ(×_×;)ギャフン!

ばれっちまった(XoX)アウッ!逃げようにも、俺階段が降りれん
親父に捕まって・・・頭を何回も・・・・・こずかれた(x_x;)シュン単純な親父・・・1晩一緒に寝ぇ~ちゃったら、今朝は上機嫌や(*≧m≦*)ププッstrong>z01.gif

今日の散歩

20050713160233.jpg


今日は天気が良かったのに・・・4時頃から曇って来た
何時雨が降るか心配しゆうに、糞親父PCして散歩に連れて行ってくれん(-"-メ) ヒクヒク

オイオイ糞親父早ぅ~いかんかや・・・・・・
早ぅ~行かな~雨になるがぁ~ってU^ェ^U ワン!U^ェ^U ワン!
言ぅ~ても・・・・・犬語を理解するばぁ~の知恵が無い(*≧m≦*)ププッ

4時半頃・・・お母さんが糞親父に『散歩に行かんかえ、雨が降らん間に』
親父お母さんには逆らえん(*≧m≦*)ププッ・・・重い腰を上げた

美術館に付いて、車から降りた所へウランが(ダックス♀4月)走ってきた
綺麗なワンピースを着いて(XoX)アウッ!・・・・・

俺ウラン大好き・・・ウランと走り回って遊んだ・・・・・
何々・・・宗一郎君ゃ~・・・おぉ~い・・・走ってやって来た
シュナウザー♂俺と一番馬が合う・・・けんど・・・・

あいつは早い・・・うさぎ見たいな奴や、手加減して走ってくれるけんど((o; ̄  ̄)o
俺追いつかん、代わりにサンディーが追いかける・・・・・
今日の散歩も走った走った、皆で走り回った(-- )( --)(-- )( --)ううん
20050713160911.jpg

遊び


20050712120143.jpg

ビディー遊ぼぅ~や・・・プロレスしよう、プロレスを・・・・・
手加減しちゃうき?・・・・・早く起きろぅ~~ヽ(`⌒´)ノむっき~


20050712120458.jpg


オイオイヾ(▼ヘ▼メ)オイコラ!U^ェ^U ワン!・・・・・いきなり馬乗りとは((o; ̄  ̄)o
おい・・・放せ・・・苦し~い、放せちゅうろぅ~が(-"-メ) ヒクヒク

俺急いで逃げた・・・其れでも、追うてくる・・・くっそぅ~

20050712120917.jpg


参った参ったぁ~~許してぇ~~?・・・・・・
おい潰れるが、放せビンディー(-"-メ) ヒクヒク
ってか・・・これが何時ものビンディーとのお遊びヾ(@^▽^@)ノわはは

『ハッピーいい加減にせぇ~』・・・ん、ん、・・・・・・
また糞親父が怒りゆう・・・たまにやき、えいろぅ~が☆^∇゜)ニパッ!!

落書き

20050710210152.jpg


今日も朝から雨・・・格段することも無い
PCも飛び飛びばっかしで?・・・・・
面白く無い・・・久し振り(1年半振り)に絵でも描いてみよう
急に思い立ちハッピーを描いて見た・・・ちっと良い顔に成り過ぎた

オイオイ親父・・・俺にそっくりでか(-- )( --)(-- )( --)ううん
親父にしては・・・・・まともな絵や(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

次は俺の全身を描いてくれ・・・目も開けちゆうがを
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!・・・親父にしては・・・・・まとも?

要らぬお世話ヽ(`⌒´)ノむっき~

20050709064630.jpg


俺最近このベットでは・・・・・殆ど寝て無い?・・・・・
寝るのは・・・・・もっぱら2階が多いき((o; ̄  ̄)o・・・・・

別に2階が好きとかそんながや無いけんど、実は俺?・・・・・
2階には上がれるけんど・・・・・降りれん、其れだけの理由や(XoX)アウッ!

親父の・・・ベットの横に置いちゆう座椅子、しょう能がえいが違う(((o^∀^)oワーイ♪
親父が汚れる言うて怒るけんど(*≧m≦*)ププッ・・・
昨日からは・・・諦めたかしらん( ̄ー ̄)ニヤリッ布団を敷いて呉れた

考えが無いと言うたち?・・・・・糞親父あいたぁ~アホや(-"-メ) ヒクヒク
この糞暑いに・・・・・お蔭で夜中に何遍も・・・・・出たり入ったり

で俺、腹が立ったき除けた・・・・・要らん事をする奴や!Σ(×_×;)ギャフン!
俺が除けたがを・・・・・又敷いちゃ~るヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

20050709070254.jpg

(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ・・(~O~)(-.-)

毎日・・・・・怒られてばっかり!Σ(×_×;)ギャフン!

俺がする事・・・・・何んでも気に入らん(-"-メ) ヒクヒク

レオの餌食ったじゃの?・・・・・あっちこっちにションベンすなじゃの((o; ̄  ̄)o

家のオバハン・・・じゃ~無いお母さん・・・怒りんぼ

何処にションベンしょうが・・・ウンチしようが・・・俺の勝手

あんまり怒りよょったら((o; ̄  ̄)o・・・血圧が飛び上がるがぁ~

もぅ~ちっと寛大な心で見よって、其の内にお利巧になるき
20050707214945.jpg

今日の散歩

3日振りの美術館(-- )( --)(-- )( --)ううん

親父仕事で戻るのが遅かった(今日も行けんかもと思いよった)

オイオイ早ぅ~行かんかいヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!・・・・・

今にも雨が降りそうやに(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

早ぅ~せんかい?・・・

6時過ぎ頃やっと美術館に・・・居る居る( ̄ー ̄)ニヤリッ

友達が一杯・・・龍之介が迎えに来てくれた、やぁ~久し振り<(_ _)>

ルナ、吉兆、スキップ、ポメラニアンのハッピー久し振りのお天気で・・・・・

はっはぁ~俺の好きなウランちゃんも・・・向こうからやって来る

ゴン、サンディーも一緒になって・・・・・

思いっきり・・・走りじゃれ合う(((o^∀^)oワーイ♪U^ェ^U ワン!U^ェ^U ワン!

明日もまた・・・・・行けます様に、

オイ親父早ぅ~~戻んてこいよ・・・・・
20050706224826.jpg

20050706225244.jpg

散歩無しよヽ(`⌒´)ノむっき~

今日は親父・・・・・昼過ぎ帰宅・・・・・
丁度ウッドデッキで、ゴン&サンディーとお遊びちゅう

あいつらー俺もやけんど、昨日は消化不良の散歩やった・・・・
今日は、早い散歩に連れて行って呉れるかと、期待したけんど

銀行に行くって?・・・・・何処でも良いや付いて行け・・・・付いて行ったけんど((o; ̄  ̄)o車の中ばっかしヽ(`⌒´)ノむっき~

家に帰ったら雨がパラパラ(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
段々本降りに・・・・やまったこりゃ~今日も散歩休みか?・・・・

俺らぁ~別に雨に濡れても平気やに・・・連れて行ってくれぇ~~
『ハッピー今日は雨やき散歩休みで』!Σ(×_×;)ギャフン!

結局今日の散歩お休み『オイオイ濡れてもえいき連れて行け』(-"-メ) ヒクヒク
20050705204400.jpg

今日も朝から雨・・・・・親父・・・久し振りに仕事に行た

雨の日は外に出して貰えんき?・・・・・・退屈

ゴンとサンディーも退屈そう・・・・で俺、ウッドデッキに出て

ゴン、サンディー相手に・・・・・一暴れビシッ( -_-)ノ☆#)>o<)アウ!

そぅ~こぅ~しよったら、ビンディーが起きて来た(((o^∀^)oワーイ♪

U^ェ^U ワン!U^ェ^U ワン!、俺も忙しい(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

ビンディーと家の中で走りっこ『コラッ、ビンディー大きい図体して、家の中で走ったらいかん』(x_x;)シュン

ビンディー図体は大きいけんど((o; ̄  ̄)o・・・気が弱い

今度は猫のレオ・・・・・俺一緒に遊びたいけんど・・・

こいたぁ~中々手強い、本気で掛かって来る(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

猫パンチはする火は吐く、其れでも俺、追いかけっこしたい(((o^∀^)oワーイ♪

あいつとやったら?・・・・・怒られんで済む、身が軽いき走ってもわからん
20050704194833.jpg

20050704194932.jpg

兄貴

今日は1週間に一回兄貴(ビンディー)が戻んて来る日


俺ビンディーが2番目に好き(-- )( --)(-- )( --)ううん


そりゃ~1番はなんと言うても?・・・・・オリーブ


昼過ぎに戻んて来た(((o^∀^)oワーイ♪・・・遊ぼう(((o^∀^)oワーイ♪

ビンディーは俺の3倍有る、デッカイ!Σ(×_×;)ギャフン!


デッカイけんど優しい、俺今日一日ビンディーに抱きついちょった

20050703214104.jpg


○○りが・・・・・『ビンディーが暑いき離れ』っていうけんど


1週間分抱き付いちょった(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

(x_x;)シュン

今日も朝から雨・・・雨の日は憂鬱(XoX)アウッ!

俺昨夜から・・・親父の所で( ̄ー ̄)ニヤリッお泊り

昼前迄(-.-)zzz  (_ _).。o O・・・・・・

親父相変わらずPC三昧・・・・・よぅ~飽きもせんことよ☆^∇゜)ニパッ!!

昼過ぎから、ゴン&サンディー散歩に行きたいらしく大騒ぎ

親父が怒って、((o; ̄  ̄)oゴン、サンディー序でに俺まで・・・

外に出された(-"-メ) ヒクヒク・・・あいつらぁ~の為にぼた濡れ・・・

3時過ぎ雨が上がった?・・・散歩散歩ゃ~親父散歩ゃ~~散歩に連れて行けぇ~

美術館で1時間ばぁ~走り回って・・・帰る途中友達がやって来た

何時もはダックスのキールとナナ・・・2匹一緒やに今日はナナだけ?・・・・・

親父が『今日はキールは来ちゃ~せんかえ』って・・・聞くと・・・・・

キールは1昨日亡くなった、と言う!Σ(×_×;)ギャフン!元気やったに何で?・・・・・

1時間位リードを付けたまま、車に居いちょったらしい

リードが何かに蒔きついて?・・・・・首輪で窒息死しちょったらしい(XoX)アウッ!

死ぬ前の日も美術館の池で、5匹で水しぶきを上げて遊んだばっかりやに・・・

・・・・・・御冥福をお祈りします
20050702211330.jpg

右の茶色のダックスが・・・キール

ダイエット

最近身体が重い?・・・ちょっと肥満気味?(゚_。)?(。_゚)?ん?

毎日、運動も欠かした事が無いに・・・なんでゃ~

・・・・・ってか、飯の食いすぎ(食わされ過ぎ)(XoX)アウッ!

小さい時、発育不全やったき((o; ̄  ̄)o・・・・・

やれ食え其れ食えで?・・・今に至るヽ(`⌒´)ノむっき~

ゴンとサンディーは俺より身体は大きい、

けんど飯の量は・・・俺の方が多い!Σ(×_×;)ギャフン!

美術館で友達になったダックス♀4ヶ月のウランちゃん

俺9ヶ月やけんど・・・・・走っても・・・負ける(x_x;)シュン

何とかもぅ~ちっとダイエットして?・・・・・

一緒に並んで走れるばぁ~には・・・なりたい

20050701194121.jpg


20050701194307.jpg

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

