

アッそんな親父・・・・・・

←先日ブログペットのう~が・・・発した言葉(XoX)アウッ!・・・・・アッそんな親父?
俺の・・・ブログでの言葉使いが悪いき((o; ̄  ̄)o・・・・

あいつ真似をして言ゆうもんや・・・ヾ(▼ヘ▼メ)オイコラ!・・・・・

いやいや?・・・言葉使いは気を付けなぁ~いかん反省・・・・

俺も綺麗な言葉で言いたいけんどo(><;)(;><)o・・・・・

あいつらぁ~(糞親父、ゴン、サンディー)と一緒やったら(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

自然とこう言う?・・・話し方になる・・・しゃ~~無い

ホントの俺・・・シャイで?・・・大人しいがやけんど?・・・

あいつらぁ~と何時も一緒やき・・・感化されて来た(XoX)アウッ!
20050630161154.jpg


追憶

俺が親父の家に来た時は・・・オリーブも一緒やった
20050629160004.jpg


俺の他に、コーギーの子犬が4匹居ったけんど・・・・・・
何故か俺を一番可愛がって呉れた・・・母親代わりに・・・・・

で俺オリーブの事が大好きや・・・けんど今は事情が有って?・・・・・
離れ離れ(x_x;)シュン・・・たまに会いに行くけんど・・・
其の時は・・・オリーブにくっ付いて離れん(XoX)アウッ!・・・

20050629160844.jpg


ゴン&サンディーは荒っぽいので・・・今でも傍に行ったらオリーブは怒る
20050629161235.jpg

懐かしい・・・こんな格好で雨でも裏山に散歩に行きよった・・・

俺って見かけに寄らず凶暴

朝起きて先ずする事・・・顔洗う歯磨き?・・・ちゃうちゃう
ごん&サンディーとのバトル・・・(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
20050628105418.jpg

先ずサンディーと一戦交え・・・こいつ以外に強い(XoX)アウッ!・・・
けんど俺サンディーより3ヶ月兄貴・・・負ける訳にはいかん


20050628105840.jpg

オイオイ・・・2匹でかかって来るとは・・・・・卑怯な奴らゃ~(メ`□´)コラッ!
20050628110228.jpg

一匹で・・・掛かって来い1対1やったら負けゃ~せんビシッ( -_-)ノ☆#)>o<)アウ!

そこで糞親父『喧しぃ~ハッピーいい加減にせぇ~』(x_x;)シュン・・・・・
『オイ糞親父、後で遊んじゃうき?・・・ギャーギャー言うな』・・・・・
これで朝飯前の運動終わり『オイ糞親父朝飯じゃ~朝飯食わせ』!Σ(×_×;)ギャフン!

ビンディー

昨日からビンディーが戻んてきちゅう・・・
俺が2番目に好きな・・・・・俺の兄貴☆^∇゜)ニパッ!!

俺昨日から・・・糞親父の足に掻き付いて?・・・・・・

20050627130919.jpg

けんど糞親父・・・怒って怒って・・・やらしてくれん(XoX)アウッ!
ほんなら丁度ビンディーが戻んて来た( ̄ー ̄)ニヤリッ・・・・・
寝るまでビンディーに・・・・・・掻き付いちょった(XoX)アウッ!・・・

今朝も一緒に遊びよったけんど・・・あいつ2階の扇風機に・・・
マーキングをしちょったもんや((o; ̄  ̄)o・・・ユ○リにこじゃんと・・・
怒られた・・・あいつ身体に似合わず気が弱い!Σ(×_×;)ギャフン!

20050627131906.jpg



外に出されて・・・ゲージの隅で小そぅ~なって呼んでも入ってようこん
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!俺何ぼ怒られても平気やに・・・・・

お遊び

アチィー今日も((o; ̄  ̄)o朝から蒸せた(-"-メ) ヒクヒク・・・
糞親父・・・朝から斜面の草刈・・・俺も遊びがてら手伝い
ってか?・・・『ハッピー邪魔するな(メ`□´)コラッ!』・・・って・・・
怒られ専門(XoX)アウッ!・・・ゴン&サンディーのゲージに入れられた


20050626174159.jpg


久し振りに?・・・妹のサンディーとプロレス・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
まだまだあいつには・・・負けん( ^ ≧^)ハナタカダカ!・・・

20050626174715.jpg



終いには本気で・・・((o; ̄  ̄)o怒りだした・・・こりゃ~やべぇ~
弟のゴンは相変わらず・・・(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!隅に避難(XoX)アウッ!
20050626175149.jpg

アホな・・・くそ親父

オイオイ糞親父・・・・・なにょしよらぁ~ヽ(`⌒´)ノむっき~
そんなとこ?・・・写真撮ってどぅ~すらぁ~~アホかー
何・・・お前もパンに負けんばぁ~立派ちゅか?・・・・・
何のこっちゃ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

2005,6,18.jpg


(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-・・・オイオイ糞親父ぃ~~
何ぼ言うたち・・・恥ずかしい!Σ(×_×;)ギャフン!・・・・

レオもビックリしちゅうでか(◎`ε´◎)ブゥーー!・・・・・・
20050625125039.jpg

ぶち切れ

20050624134738.jpg

オイ糞親父(-"-メ) ヒクヒク・・・今日も休んだかや(XoX)アウッ!・・・
何ぼ退屈ゆうても・・・((o; ̄  ̄)o何で俺に構うヾ(▼ヘ▼メ)オイコラ!
この糞暑いに・・・朝っぱら俺に・・・Tシャツ着せやがってアッカン ( ρ 、<) ベェー!

もぅ~ちっと寝らせとヽ(`⌒´)ノむっき~言いゆうろぅ~~が

20050624135414.jpg


ったく・・・σ(゜┰~ )アッカンベー!・・・・・・
糞親父・・・早ぅ~Tシャツ脱がせぇ~暑ぅ~て叶わんわU^ェ^U ワン!
20050624135838.jpg


見たか糞親父・・・俺を怒らすとこぅ~なるビシッ( -_-)ノ☆#)>o<)アウ!

親父仕事行けよ

朝・・・目が覚めた?・・・ってかヽ(`⌒´)ノむっき~・・・
親父に起された・・・何時もは仕事にo(><;)(;><)o行っちゅう時間やに
俺未だ眠いのに(-"-メ) ヒクヒク・・・親父俺に構うなぁ~~

仕事どぅ~いたぁ~ヽ(`⌒´)ノむっき~さっさと仕事に行け!
何時と思うちょら((o; ̄  ̄)o・・・まだ7時前やお(XoX)アウッ!
9時になったら?・・・飯食て遊んじゃるき・・・お願いもぅ~ちっと

寝らしてくれぇ~~糞親父U^ェ^U ワン!・・・グゥグゥ(_ _). 。 。оΟ◯()モンモン...
20050623161027.jpg

20050623161331.jpg

ヤバッ

昨日戻んて来てお母さんが(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
『あんたぁ~Tシャツどぅ~いたぁ~(*≧m≦*)ププッ』・・・・・
『穴が一杯開いちゆうヾ(@^▽^@)ノわはは』・・・やばっ(o・ω・o)?ホエ?
俺が噛んだ所に・・・大きな穴が・・・・・開ちゆう(XoX)アウッ!

幾つも・・・(*≧m≦*)ププッちっと・・・がいに噛み過ぎた
ズボンが心配やったけんど(((o^∀^)oワーイ♪・・・助かっちょった

その破れのTシャツを今日も着いちゆう(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ええ加減で・・・φ(..)ノ ポイ((((((@ えいもんを・・・欲な奴
2005,6,18.jpg

20050622204724.jpg

今日は騙された(メ`□´)コラッ!

今日もおんちゃん昼前に戻んた・・・・・ヽ(`⌒´)ノむっき~
ちったぁ~仕事しゆうろぅ~か?・・・!Σ(×_×;)ギャフン!

ゴン&サンディーアホやき・・・時間が判らず(*≧m≦*)ププッ・・・
散歩に行けると大騒ぎ『オイオイ未だ昼前でか』ってか雨が降りだした

めっためった・・・今日はどぅ~も散歩は行けん見たいな(XoX)アウッ!・・・
と・・・思い寄ったら、3時過ぎに『あんたぁ~行ってみん』・・・

俺ざんじ玄関で待機『ハッピーも行くかえ、お父さんと車で待ちゆうかえ』
何のこたぁ~無いパチンコへ・・・お母さんが行くらしい(((o^∀^)oワーイ♪

まぁ~行けりゃ~何処でもえいわ、車でお母さんが来るがを待ちよった・・・
お母さんが車のドアーを開けた瞬間・・・何かが足元に飛び込んだ(XoX)アウッ!・・・

サンディーや!Σ(×_×;)ギャフン!あいつ囲いを飛び越え出て来ちゅう
パチンコホールの駐車場に車を止めたら『ハッピーサンディー待ちよりよ』

(XoX)アウッ!・・・何ぼ言うたち2時間も待たされたヽ(`⌒´)ノむっき~・・・
おんちゃんが先に戻んてきたき・・・おんちゃんのTシャツを・・・
噛んで噛んで・・・穴を開けちゃったヽ(`⌒´)ノむっき~・・・

2人とも負けたらしいヾ(@^▽^@)ノわはは・・・ざま~みろ
俺らぁ~を置いて行くきよ・・・ほんで負けたがよアッカン ( ρ 、<) ベェー!
20050621202754.jpg

20050621203101.jpg

俺の兄貴ビンディー

昨日おんちゃんは当直で留守やったけんど・・・・・
代わりにビンディーが帰って来ちょった(* ̄Д ̄)bラッジャ

俺オリーブの次に・・・ビンディーが好き(((o^∀^)oワーイ♪
久し振りに・・・美術館で一緒に遊んだ(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

今日は・・・朝おんちゃんが戻んて来たのでヾ(@^▽^@)ノわはは
ビンディーとふざけっこをして(^_-)-☆・・・遊んだ
IMG_0044.jpg


(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!似合うちゅうろぅ~~(((o^∀^)oワーイ♪

IMG_0045.jpg

俺も・・・ちょっといかすろぅ~~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

俺もビンディーと一緒に行きたかったけんどヽ(`⌒´)ノむっき~
置いていかれっちまった(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
来週の日曜日迄・・・・・会えん(o ´Д`)ノ″あぅぅ

マジかぇ~(メ`□´)コラッ!

20050618153227.jpg



オイオイ↑この画像どぅ~思う!Σ(×_×;)ギャフン!
昨日お母さんが買うて来た?・・・・・言うてo(><;)(;><)o・・・

早速付けられた・・・ヽ(`⌒´)ノむっき~俺男の子やに(XoX)アウッ!
おまけに・・・こんな恥ずかしい格好で((o; ̄  ̄)o・・・・・写真まで写しやがってヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

のぅ~が悪いが違うヽ(`⌒´)ノむっき~・・・
頭を振りくって・・・ようよう除けたら速攻で付けられる(XoX)アウッ!・・・

この格好で・・・美術館にも行っちょった(^^ゞ・・・
昨日に限って☆^∇゜)ニパッ!! 友達が居らんで良かった
恥をかくところやった(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

続きを読む

アホかぁ~~

あいつらぁ~アホちゃうか・・・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
美術館に行たたんび・・・・・命がけでボールを追う(XoX)アウッ!

ゴンは何遍やっても・・・((o; ̄  ̄)o サンディーには敵わんにアホや
友達とも遊ばんと(|||_|||)ガビーン・・・何時も2匹でボール遊び

そのてん俺を見てみい(((o^∀^)oワーイ♪・・・誰とでも仲良ぅ~なれる
お相手はゴンの兄貴の勘九朗・・・・・仲良ぅ~なるには((o; ̄  ̄)o

スキンシップが大切?・・・・・あいつらぁ~には其れが判らん
20050617163758.jpg


20050617164029.jpg

思い知ったかアッカン ( ρ 、<) ベェー!

何時も出かける時は・・・『ハッピー行くかえ』って連れて行って呉れるのに
今日は『ハッピーお留守番しよってよ』ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

俺も行きてぇ~~U^ェ^U ワン!ワン!・・・先に外に出たけんど
おんちゃんに捕まる・・・放せ糞爺チッチッチ(* ̄д ̄)"b"

俺を玄関に置き去りにしてo(><;)(;><)o行っちまった
U^ェ^U ワン!U^ェ^U ワン!泣けど喚けどもんてこん・・・・

あいつらぁ~は(ゴン&サンディー)檻の中に閉じ込められちゅう(*≧m≦*)ププッ
あいつら~も出せ出せとU^ェ^U ワン!U^ェ^U ワン!うるさい

俺諦めて帰るまで・・・・・2階で待機しよった((o; ̄  ̄)o
それにしても・・・・俺を置いて行くとは頭に来る

そこいら辺中暴れまわっちゃった(((o^∀^)oワーイ♪・・・・、
ほんなら其の時に、PCの差込が抜けちょったにかわらん

晩おんちゃんが『ハッピーのクソバカにやられた』言うて
たいちゃ~怒りよった(((o^∀^)oワーイ♪ざま~みろ
20050615223959.jpg

俺変わり者?

俺って( ̄ー ̄)ニヤリッ 普通のダックスとは違う見たいな(XoX)アウッ!
美術館でダックスの友達も一杯出来たけんど(((o^∀^)oワーイ♪

どっか・・・・・変?・・・・・姿形はダックスやけんど(XoX)アウッ!
俺自分ではダックスや無いo(><;)(;><)oコーギーと思うちゅう

走り方も・・・・・ゴンとサンディーと一緒で豪快其の物(*≧m≦*)ププッ
ダックス見たいにちょこまかは走らん ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

俺の兄弟は皆コーギー・・・・・・と言う事は・・・・?(゚_。)?(。_゚)?ん?
俺姿はダックスやけんど・・・・・コーギーと言う事やラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆ 20050610142108.jpg

昨日の事

20050611112907.jpg

昨日は『ちっと早いけんど散歩に行くか』って4時頃から出て行ちょった
まだ日が高いき暑いそぅ~やったけんど(o・ω・o)?ホエ?
ゴンにサンディーも行く気満々ヾ(@^▽^@)ノわはは

こいつらぁ~は行けさえしたら(*≧m≦*)ププッ雨が降ろう~が槍が降ろぅ~がお構いなし(XoX)アウッ!
ただ外に出て走り回ったら・・・・・其れだけで満足する奴ら☆^∇゜)ニパッ!!

誰も来ていない美術館の庭で(x_x;)シュン 暑いのに !Σ(×_×;)ギャフン!
あいつらぁ~と来たら、((o; ̄  ̄)o ボールを追いかけ走りゆう・・・・・アホャ
俺もホントはボール遊びは好きやけんど(ノд・。)グスン
追いかけても・・・・・あいつらぁ~には太刀打ちできん(XoX)アウッ!

其の内向こうの方から懐かしい奴らが来た(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
3ヶ月振りの対面、ゴンとサンディーの兄弟で勘九朗と佐和子(゜o゜;) ドキドキ...
あいつらぁ~が生まれた時から、3ヶ月も一緒のゲージで暮らした

虐められもしたけんど((o; ̄  ̄)o勘九朗には可愛がって貰うた<(_ _)>
毛の無い俺を暖めてもくれた、大きい太っちゅうゴンの兄貴やけんど((o; ̄  ̄)o
ゴンより一回り大きい(XoX)アウッ!・・・・・・・

楽しかった、嬉しかった、5匹で走り回って遊んだ(((o^∀^)oワーイ♪
今度は何時会えるか判らんけんど、また一緒に遊べたらえいに

美術館デビュー

俺も2ヶ月位経った頃から、皆とも遊べるようになり
いよいよ美術館デビュー、((o; ̄  ̄)oとは言っても

まだまだヨチヨチ歩き(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
生まれて7ヶ月やにo(><;)(;><)o歩くのがやっと

美術館で合う人毎に『いや~赤ちゃんゃ~可愛いイ(*^-^)ニコ』
『オイオイヽ(`⌒´)ノむっき~俺赤ちゃんや無い7ヶ月目』

俺7ヶ月でそればぁ~の大きさやった!Σ(×_×;)ギャフン!
其れから2ヶ月・・・・・・今じゃ~普通よりちっと小さいだけ

毛も生え揃い中々のハンサムボーイ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
美術館に行っても・・・・・・もてる・・・・・♂♀どっちにも

青春真っ最中!Σ(×_×;)ギャフン! 友達もどっさり出来た
毎日美術館に行くのが待ち遠しい

兄弟分のゴン♂、サンディー♀と毎日 美術館で走り回りゆう
20050610140959s.jpg

20050605100145.jpg

姉貴のオリーブにも可愛がって貰いあ(・Д・)(・д・)ん?
順調に成長出来ました。

20050605095645.jpg

自己紹介

20050605093013.jpg

俺今の家に来た時は(*≧m≦*)ププッ皮膚病にかかって居て
毛が全然無く・・・・・禿げッピーと呼ばれていたヽ(`⌒´)ノむっき~

2月の寒い時で、御主人がボロ布で服を(これが服と言えるか(メ`□´)コラッ!)作ってくれた。
発育も悪く・・・・・見た目・・・・ホームレス!Σ(×_×;)ギャフン!

俺の兄弟は皆売られて行って、俺だけ売り物にならず残ったo(><;)(;><)o
この時コーギーの子犬4匹と俺とで、5匹面倒を見て貰う事に

其の内コーギー2匹が買って行かれ( ̄ー ̄)ニヤリッ今は売れ残り2匹のコーギーと
毎日一緒に遊んで暮らしています。
一番の楽しみは日課の散歩、美術館の広い庭で走り回る事

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

