

ジョウビタキ&ヒヨ

059_201503241349530e2.jpg
ジョウビタキ、こいつには一杯遊ばしてもらいました。
でも2日位前から姿が見えませぬ(;´^ω^) ウ、ウン
195.jpg

155_201503241353024b6.jpg

239.jpg
今見えるのはヒヨだけと相成りました。
こいつは年がら年中居るんで、退屈しのぎにはなるんですけどね、
160.jpg

139_20150324135743d94.jpg

179_2015032413580521e.jpg
焦点距離を変えて撮ってみましたゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
最後のだけトリミングをして有るんです。
デジスコで撮るとこんな感じなんですが、
004_201503241401481c7.jpg

013_20150324140212984.jpg
デジ一で撮って、まぁ~まぁ~見える程度にトリミングしてもこの大きさ、
鳥撮りはやっぱりデジスコでしょうゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
001_20150324140834ab4.jpg
昨日散歩に行く前いつの異変に気付き急遽病院へアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
仔細は明日書きます(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

メジロ

残暑厳しいおりですが、季節は確実に秋に向っておりまする*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
セミもアブラゼミ他に変わり、ツクツクボウシが主流を占めてきた今日此の頃、
野鳥もボチボチ見かける様になって来ました。
010_20140817140017306.jpg

023_201408171400537a5.jpg
見かけるってもメジロかヒヨが主ですけどね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
005_20140817140345d36.jpg
大体がこんな感じでしてね、葉の間を餌を求めてちょこまか動き回って居るんですよ、
一眼なら素早く写せるんですが、デジスコはスコープのピントを合わせなきゃならんので、
難しい、それとシャッタースピードが遅いんでピンボケの山゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
045_20140817140949638.jpg
午後からはウグイスの親子も撮ったんですけどね、
殆んどがピンボケ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
027_2014081714115391e.jpg

034_2014081714013268f.jpg

006_20140817141419f8b.jpg

010_2014081714154839c.jpg
今日も無事ブログ更新と相成りましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
後は雨の降らぬ間にあいつらぁ~の散歩*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
明日から仕事なんでね、ブログ連続更新が途切れるかも、
っても大して続いては無い、私的にはたいしたもんだって云うだけの事なんです。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


試し撮り

016_20140406172636983.jpg

015_20140406172707965.jpg
出来ました、ほんとはもっと綺麗なんですけどね、
フラッシュの光がペンキに反射して汚く見えるんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ヒヨが近くで昼寝してたんで早速試し撮り*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
010_20140406173141d97.jpg
ノートリで1320ミリ、慌てたんで露出補正無し、
029_20140406173446dfa.jpg

022_201404061735242a1.jpg
難しい事は分から無いんですが、光軸もそこそこ出てるようだし*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
素人の作でとしては上等じや~無いんでしょうか、
でもね只一つ欠点が、って失敗なんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
レリーズのブラケットが邪魔して、バッテリーのカバーが全開しないんですよε=-('L_` ;A) フゥ~



バッテリー交換する度ブラケット外さなきゃ~ならないんです、改良の必要有り、
それと雲台がしょぼいんで使い物にはなりませぬ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
三脚は丈夫なのが有るので、安いビデオ用雲台を買おうと思うんです。
それでも1万5,6千円はかかるんですよねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン



今日はワンコ出番無し、それでも犬ブログなのでねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

