

復活3

カテーテル手術は3時間ほどで終了(;´^ω^) ウ、ウン
血管が詰まって時間を置き過ぎた為、心臓へのダメージが強く、
予断を許さない状況でICUへ、




ICUに5日いて普通病棟へ、
足の付け根からカテーテルを入れたので、血管が癒えるまで一週間ほど動けず、
なんてったってこれが一番辛かったアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
057_20150725162507756.jpg

059_20150725162535776.jpg
それとこいつらぁ~の心配(;´^ω^) ウ、ウン
朝ちょっこり出かけたまま帰って来ぬ親父、
飯食って散歩に行けりゃ~良い奴等ですが、
幾日も帰って来ぬ親父の事をちっとは心配してくれたんでしょうかねぇ~、
049_20150725163414360.jpg
17日入院して退院、まだまだ無理は出来ないんですが、
精神的には完治ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
でも近い内もう一回狭くなってる血管の手術が待ってるんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。



血液さらさらの薬を飲んでるので、怪我をしない様にと言われているんですけどね、
帰ったその日、外の階段で10段位滑り落ちましてアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
怖い事大惨事になる所でした、両足と右ひじを負傷しましてね、
2日位血が止まらず苦戦しましたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪



コメントの投稿

非公開コメント

ゲゲゲ!!

本当に大変でしね(>_<)
これからはマジ無理しないでペースダウンで
のんびりとですよ(^^;)

No title

時々のぞいていたんですが
今日もふっとのぞきにきて「あ、更新されてるー^^」なぁんて思ったら
なんとそんなことになってたんですかぁぁ!!
ほんとにほんとにお大事に!!
もう一回の手術も無事クリアしてくださぃねぇ

退院おめでとうございます!」

カテーテル大変でしたね。

無事に手術が済み、ひと安心ですね。
ハッピー君とサンディーさんも寂しかったでしょうね。
どうぞ、お大事にご自愛くださいませ。

私も不整脈ではと、薬を飲んだのですが
副作用が強すぎて病院へ行かなくなってしまいました。
5年過ぎても薬は飲んでいませんが
時々心配になります。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

