

復活3

カテーテル手術は3時間ほどで終了(;´^ω^) ウ、ウン
血管が詰まって時間を置き過ぎた為、心臓へのダメージが強く、
予断を許さない状況でICUへ、




ICUに5日いて普通病棟へ、
足の付け根からカテーテルを入れたので、血管が癒えるまで一週間ほど動けず、
なんてったってこれが一番辛かったアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
057_20150725162507756.jpg

059_20150725162535776.jpg
それとこいつらぁ~の心配(;´^ω^) ウ、ウン
朝ちょっこり出かけたまま帰って来ぬ親父、
飯食って散歩に行けりゃ~良い奴等ですが、
幾日も帰って来ぬ親父の事をちっとは心配してくれたんでしょうかねぇ~、
049_20150725163414360.jpg
17日入院して退院、まだまだ無理は出来ないんですが、
精神的には完治ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
でも近い内もう一回狭くなってる血管の手術が待ってるんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。



血液さらさらの薬を飲んでるので、怪我をしない様にと言われているんですけどね、
帰ったその日、外の階段で10段位滑り落ちましてアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
怖い事大惨事になる所でした、両足と右ひじを負傷しましてね、
2日位血が止まらず苦戦しましたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪



復活2

7月3日家に帰って調子悪いのにあいつらぁ~散歩アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
晩飯食ってから余計調子が悪くなりまして、
ベッドでのた打ち回る始末゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪



カミさんが心配しましてね「救急車呼ぼうか」って言ったんですが、
私アホですから、みっともないから呼ぶなって、
痛み止めを持って来てもらって飲んだんですけどね、
効きゃ~しません、その内眠れるだろうと安易な考えでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。



それでも2,3時間は寝たのでは無いかと・・・・・・・
でっ7月4日土曜日近くの病院に行ったんです。
私的には首の付け根から胸の上辺りの不快感で、風邪かと思っていたんです。



先生に容態を言うと、心筋梗塞の疑いが有るので心電図を撮るって言われ、
心電図を撮るなり「救急車を呼んだから救急病院に行け」って言われまして、
ちょっと家に帰って来たいって言ったんですが、



一刻をあらそう状況だからって、カミさんが来るのも待たず救急病院へ、
着くなり検査して即手術゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
心臓の冠動脈の血管が一本完全に詰まり、もう一本も細くなってる所有り、
049_20150723162458dff.jpg
長いので又続きます*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

復活

大した意味は無いんですけどね(;´^ω^) ウ、ウン
私もうちょっとで、あの世とやらへお引越しってな事になってたんですよ、
最後の方の記事に「疲れ易い」って書いてたんですけどね、



やっぱ疲れ易いってのは原因が有ったんです(;´^ω^) ウ、ウン
ハッピーの調子も良く無いってんで、
自分の事は構う暇も無かったんです。



まぁ~病院が嫌いってのも有るんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
そんなこんなで魔の7月3日を迎えたんです。
052_20150721181955902.jpg

061_20150721182031104.jpg

7月2日から仕事を始めたんですけどね、
その日も調子が悪く、絶不調の中3時まで仕事アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
3日の朝は調子良く、タバコもパカスカ吸ってたんですが午後より絶不調゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

明日に続く

多忙の為ちょっとお休みします

このくそ暑いのに仕事が立て込んで来まして、
毎日帰ったらへとへとアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

047_201505272208441f9.jpg

041_20150527220907ff8.jpg

でも散歩はこいつらぁ~の唯一の楽しみ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
休む訳にはいかないしで、
散歩から帰って、飯食って風呂入ったらバッタンキュ、
とっ言う訳で、しばらく身体が暑さに馴れるまでお休みいたします。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ネタも無いんで写真を

最近仕事は暇なんですけどね、
何か気力が失せてまして、毎日だらっと過ごして居りまする、

059_201505241524275f8.jpg

ハッピーのしこりも同じ事の繰り返しアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
暑いので包帯は可哀相なんですけどね、止むえませぬ(;´^ω^) ウ、ウン

052_20150524152657097.jpg

このお方は相変らず元気一杯*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

067_2015052415283167f.jpg

068_201505241528506ec.jpg

ハッピーが逃亡したって、門より外には出ない賢い奴、

061_20150524153055309.jpg

こいつは相変らずですけどね、自由奔放な奴ですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

028_20150524153236d39.jpg
お終い、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

